『豊橋にてPart1』

どーも、ゲンジョウです。


先日、久しぶりに豊橋に行ってきました。

何をしに行ったかと言うと…

とある方々に会いに行きました!


その方々は

遠くて近い方々


近くて遠い方々


佐々木健介さん
北斗晶さん


健介さん達のプロレスの試合がありましたので、応援に行ってきました‼


プロレスの会場は聖地!
憧れの方々が上がる場所!
お祈りをしてしまいました。


勿論、ゲンジョウは健介さんのファンクラブの会員!
一生応援団!


やはり、ファンを大事にしている方々
俺が買ったチケットには!

『北斗晶さんとの撮影券』


この様な券が入ってました。

ドキドキしながらお会い出来ました!








お会いした瞬間
北斗さんが
『あ⁉笑っていいともに出てたよね⁉』
『健ちゃんのそっくりさんじゃん』

などと言って頂き興奮!

とっても、気さくな方で案外小柄でした。
こんな方が、デンジャラスクイーンとは⁉
鬼嫁などと言うのは、間違ってる!

家族に選手にファンに暖かい人だと確信!
ギュッとハートを掴まれました。


その後、会場に見に来たプロレスファンの方々にも
『笑っていいとも見ました!』
『そっくりですね』

など言っていただき興奮!


俺はまだ、プロレスが始まってないのに興奮してしまいました!


Part1終了


タグ :北斗晶

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

この記事へのコメント
すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!

晶さんとツーショット写真!!
しかも、笑っていいともに出てたと、気づえてもらえていたなんて、嬉しいですね♪

私は、窓枠芸人さん達に、顔を覚えてもらっていることが、嬉しいです♪♪
Posted by のぶこ at 2012年06月11日 10:58
のぶこさん

もっとお近付きできるように、活動を頑張ります!

窓枠芸人はみんな、のぶこさんをわかってますよ。だって、お客様レギュラーですからね!
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月11日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『豊橋にてPart1』
    コメント(2)