『内堀旅』

どーも、ゲンジョウです。


先週末、岐阜にいる後輩芸人
「六甲´S 内堀君」に会いに岐阜に行ってきました!!!


内堀君とは・・・?

去年行われた、P-1GP岐阜県代表のピンクネクタイ





いやぁ~楽しかった。
一人旅も悪くなかった。ニャリ(笑)

行きの新幹線では、一人旅の恐さを感じ
「はじめてのおつかい」の子供の気持ちを痛感(涙)










他県で飲む酒は『格別に美酒』
バカ発言しか出ませんでした。ニャリ(笑)

そんな中、内堀君!
「煙草吸って良いですか?」

ゲンジョウ君!
「良いよ!」

内堀君
「でも、辞めたいんですよねぇ~煙草!」

ゲンジョウ君
「じゃあ、辞めろよ!」

内堀君
「でも・・・・・?」

ゲンジョウ君
「先輩の言う事が聞けないのか?」

内堀君
「じゃあ、辞めます!」

ゲンジョウ君
「良く言った!」


と言う事で、辞めると言った内堀君に借用書を書かせました!








写真に写る内堀君の病弱ップリとは(笑)

中々、会いに行ける場所ではないですが、夏ぐらいに確認したいと思ってます。ニャリ(笑)

内堀君の近隣にお住まいの方々、煙草を刷ってる内堀君を見たら

虎あげは。。ゲンジョウまで連絡をお願いします!


タグ :内堀君

同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『内堀旅』
    コメント(0)