『軽井沢でセレブ気分』

どーも、ゲンジョウです。

セレブの聖地。
テニスコートがあちらこちらにある土地。
爽やかな風が吹いてる場所。

軽井沢に行ってきました。


120%歓迎されてないと思う程の豪雨(爆)
俺は逆に爆笑(笑)

雨女嫁っ子の力が120%出せたと感心(笑)

新車のガラスコーティングの素晴らしさに感謝(笑)


軽井沢につき、買い物天国で服を買いまくった嫁っ子を横目に笑顔で耐え抜いた俺にご褒美

花畑牧場の店







すげーウマイ!
しかし、これでこの値段・・・よしたけさん・・・勘弁して下さいよ~(笑)

セレブ飯を完食して、俺の服を買っていただきまして・・・某会員制の高級ホテルへ


セレブホテルはクリスマス一色









晩飯は、あれやこれや・・・


揚げたての天ぷら
焼きたてのローストビーフ
好き放題やっていいしゃぶしゃぶ
こんなの初めてって言いたいぐらいの焼き蟹
切りたての刺身
そばに居てと言ってるみたいな蕎麦
ちりちりしているエビチリ
素じゃない酢豚

これに、ビールが入ったら・・・勘弁して下さいよ~(笑)



セレブ気分を堪能した次の日は・・・

奇跡の晴天

観光日和・・・イェイ

観光日和・・・イェイ

観光日和・・・イェイ


白糸の滝でポーズ







鬼押し出し園でポーズ









鬼押し出し園の全貌です。
なんとも、キャッチーなネーミングに男心をくすぐられた。
溶岩達が戯れ、あちらこちらに鬼が居た。



鬼押し出し園のラーメン屋

鬼火山・信州味噌らーめん







俺の3ヶ条

1・スープは音をたてて飲むべし

2・乗っている具を崩しラーメンと共に食べるべし

3・味にあきたら、調味料を使い全て食べるべし


鬼火山の3ヶ条です。



かなりパンチのきいた旅でした。
自分の写ってる写真は、全て同じポーズでした。

嫁っ子にもポーズの強要をしたら、1回だけしてくれました(笑)



同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『軽井沢でセレブ気分』
    コメント(0)