虎あげは。。のお礼と告知ですよ。

どーも、お久しぶりのゲンジョウです。


風邪みたいな奴が近付いてきたんで「タァー」ってどかしてやりました。


先週の金曜日は

とびっきりしずおか&窓枠お笑いライブ

ありがとうございます。

とても、楽しい時間でした。



さぁ~今日は「虎あげは。。のメガヒゲ定食」

PM8:00からインターネット番組

第2回がスタートです。

PCをお持ちのかたは、「トンパテレビ」でOK

ツイッター連動番組だから、リアルなツイッターづぶやきを皆さんから頂きたい。


今日の夜8:00は

トンパテレビで『虎あげは。。のメガヒゲ定食』で、決まりだ。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
とびっきり靜岡観ましたよ!
M-1 3回戦の様子ドキドキして観てました(笑)
緊張感伝わってきました。
虎あげは。。さんのネタは、三角形の面積のや、SKⅡ
のネタ(私は、これ一番気に入ってます)・・・この路線で
いくのがいいんじゃないの!?
これって、私だけが思うことかな!?
とにかく、応援してるからね!
Posted by おばちゃん at 2010年11月30日 12:20
おばちゃんさん

ありがとうございます。

これからも、精進有るのみです。

いろいろ頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年12月03日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虎あげは。。のお礼と告知ですよ。
    コメント(2)