虎あげは。。の告知ですよ皆さん

どーも、虎あげは。。ゲンジョウです。


なんかぁ、少し体重を落としたいと考えながら太ります。


そんな告知は、置いといて・・・

11/26(金)
PM4:45~
静岡あさひテレビ(デジタル5ch)
とびっきりしずおか

先日のM1グランプリ3回戦の様子が放送されます。

僕も見ます、みんなも見てね。



同じく
11/26(金)
浜松窓枠お笑いライブ

浜松市中区板屋町ライブハウス窓枠
チケット1000円+1D付



11/30(火)
インターネット番組
虎あげは。。のメガヒゲ定食

PM8:00~PM9:00
お持ちのPCから、トンパテレビと検索して下さい。
ツイッター連動
皆さん参加型大喜利番組

好き勝手なゆるい番組をやります。



告知続きですが、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
ゲンジョウさん。


応援してます。
Posted by キサ at 2010年11月25日 10:42
ゲンジョウ君

頑張ってますねーー!

また、Fm Haro!にも来てね♪
Posted by Fm Haro!スタッフM at 2010年11月26日 12:32
キサさん

ありがとうございます。
頑張ります。


FM haro スタッフMさん

お久しぶりです。
頑張ってますけどまだまだです。

はぁ~い、行きます。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年11月30日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虎あげは。。の告知ですよ皆さん
    コメント(3)