極秘テーマと旅行

ど~も、若干久しぶりの虎あげは。。ゲンジョウです。


寂しかったでしょう・・・んな訳ないか!!!


今回の連休の極秘テーマは『他県で佐々木健介に似てると言われるか』



そんな極秘テーマを立てながら行って来ました
極秘テーマと旅行






U字工事さんでも有名な『栃木』

写真は『レモン牛乳』

美味かったですよ、これで無果汁!レモンなのに無果汁!栃木なのに無果汁!?それは関係ないか!


その後は、滝三昧


極秘テーマと旅行 極秘テーマと旅行 極秘テーマと旅行 極秘テーマと旅行













マイナスイオンをプラスに変える勢いで浴びてきました。

栃木は滝がたくさんあるみたいです。

そして、B級グルメでもライバルの栃木で食べました。

【餃子コロッケ】
写真はありませんが、コロッケの中に餃子が入ってて不思議な味でした。


「浜松餃子を売ってるみなさ~ん、浜松餃子コロッケとか作ってみませんか~?」



その後、世界のお産・・・じゃなくて、世界の遺産・日光東照宮へGO

その日記はまた今度・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<親子で行こう!>

北京オリンピック  トランポリン競技4位入賞

外村哲也選手とトランポリン体験!

8月22日(日)  10:00~17:00(予定)

会場:イオンモール浜松志都呂 1F  セントラルコート(専門店街東側)
極秘テーマと旅行





虎あげは。。も全力でMC&漫才も披露します。

僕達虎あげは。。は外村選手の『応援団長』に任命されました。

頑張って応援しますから、当日は遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


因みに、栃木で佐々木健介に間違われる事はありませんでした。



同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
極秘テーマと旅行
    コメント(0)