着々と準備をしてます

ど~も、スーパー買いどきサポートがもうすぐ終わるのを最近知ったゲンジョウです。


みんな、せーのーで・・・『なにそれぇ~(おじいちゃん的な)』


先週、タイヤをスタットレスタイヤに替えました。

先週、スノボーを久しぶりに出しました。

着々と準備をしてます
タイヤは2年ぶりぐらいに履き替えたけど、まだ柔らかくてOK

スノボーは買い換えて1年で行かなくなったから
まだ、新しさが残りつつのキズが少しアリつつ


2月に岐阜に行く予定

高鷲スノーパークらしい・・・

怪我しないように安全スノボします。



その前に・・・

1月29日(金)

PM8:00からスタート約2時間

場所:浜松市中区板屋町 ライブハウス窓枠

チケット:1000円(1ドリンク付)

窓枠お笑いライブ

http://www.geocities.jp/hamamatsu_owarai/main.html



同じカテゴリー(旅行)の記事
『ひとり旅』
『ひとり旅』(2012-11-29 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着々と準備をしてます
    コメント(0)