『笑っていいとも!そっくりグラデーション5』

どーも、ゲンジョウです。


出ました!出ました!出ました!
笑っていいとも!





今回は、そっくりグラデーション5のコーナーに出ました!




このコーナーは、マル秘ゲストに何パーセント似ているのか?
だんだんとパーセントが上がっていくんです!






その1




その2




その3




その4




マル秘ゲストに90%似ているという事になりました。
しっかり言うと、めちゃくちゃ嬉しい残りの10%は親です。


100%の人は?





佐々木健介さんでした。
笑っていいとも!でご一緒になるのは2回目です。すげーでしょ!
奇跡に等しい!





1人1人の顔を見て頂き、俺の顔も覚えて頂いてたのだろうか?

なんか、夢のような日が2回も有るとは!


今回は、たくさんの方々に見て頂きとても嬉しく思っています。

かなりのプレッシャーとかもありまして、緊張もありました!!!

応援して頂いた皆さんへ
『ありがとうございます!感謝です。』



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
絶好調ですね!!

1年も経たないうちに、2回もわらっていいともに出て、健介さんにもお会いできるとは!!
その調子で、これからも突っ走ってください!!
Posted by のぶこ at 2012年09月13日 21:12
のぶこさん
ありがとうございます!
絶好調で90%の男ですからね!

突っ走りたいです\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年09月14日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『笑っていいとも!そっくりグラデーション5』
    コメント(2)