『窓枠ライブ&サプライズ』

どーも、ゲンジョウです。

窓枠お笑いライブ!
たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!

今回、自分は『笑っていいとも』裏話をさせて頂きました。

ネタをした訳ではなかったので、少しでもネタを楽しみにしていてくれた方がいたらすいません。

来月からは、またネタをがんばりますのでよろしくお願いします!

詳しいライブ結果は窓枠ブログで
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/


今回は、後輩達からサプライズをもらいました。

さくらん池田
ぶどう谷口
虎あげは。。ゲンジョウ



3にんが4月誕生日でサプライズケーキをもらっちゃいました。
信長マスターの大場の自作顔プレート付き


感謝感謝です。
自分は、以外と怒ったり怒鳴ったり(レギュラーメンバーの半分は)していた人間なんで…

やってて良かったと思ってます!
ありがとう



サプライズは、まだありまして…
今回、お客様よりプレゼントを頂きました!

夫婦で毎月来て頂き、イベントでも来て頂いている大事なお客様です。

俺のONE PIECE好きを知っている。

さすが常連様。



今回、私が独断で決めます!
『お客様レギュラー』
毎月来てくれると信じて付けました!
(勝手に命名、ごめんなちゃい)
一緒に写真
窓枠芸人をよろしくお願いします!

旦那様、ありがとうございます。
あなた様の力があって、お二人が来て頂いてると思ってます!
ありがとうございます!


また、来月に今月以上のライブをするために一生懸命頑張ろうと思います!






同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

お客様レギュラーの、のぶこです(`ー´ゞ-☆

…なんて(*/□\*)
((((;゜Д゜)))写真だけかと思ったら“お客様レギュラー”に認定していただき、嬉しいです( 〃▽〃)嬉しすぎますょ(/_;)/
感激です(o>ω<o)

これからも、窓枠芸人さん達を、応援していきます(^^)/\(^^)
Posted by のぶこ at 2012年04月28日 18:59
のぶこさん

ありがとうございます!
トランプ飾りました!!!

応援をよろしくお願いします(^_^)
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月28日 19:22
私も、
お客様レギュラーになれるよう頑張りたいと思います
Posted by あすちょこ at 2012年04月28日 19:48
あすちょこさん

もう、なってますよ(^_^)

新たに命名します!
お客様レギュラーあすちょこさん(^_^)
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『窓枠ライブ&サプライズ』
    コメント(4)