『4月3日静岡新聞朝刊に掲載』

どーも、ゲンジョウです。


先日、仮公開した『プレイヤーズ!!』

4月3日の静岡新聞朝刊に掲載されました。






いやぁ~しかし・・・
なんと言いますか・・・
顔がデカイ(^_^)



それ以外はイケてるのに!?


なに!なんだって!どうなってんだ!
静岡新聞じゃない!
静岡に住んでない!
でも、『プレイヤーズ!!』が気になる!
『虎あげは。。ゲンジョウ』が気になる!


そんな方には、こちら・1・2・3
浜松経済新聞
http://hamamatsu.keizai.biz/phone/headline.php?id=594
こっちには、名前入りで紹介をされてます。

Yahooの県内版にも、『ズババババハァーン』ぐらいな感じで載ってます。


今年のNo.1映画は『プレイヤーズ!!』で決まりだ!




そうだろ~みんな



同じカテゴリー(映画)の記事
『おもいで新聞』
『おもいで新聞』(2012-11-20 21:47)

この記事へのコメント
プレイヤーズ!!見たい!!

上映されるのを、楽しみにしています!!
Posted by のぶこ at 2012年04月03日 23:15
のぶこさん

俺も楽しみなんです。
見にきて下さい\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月04日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『4月3日静岡新聞朝刊に掲載』
    コメント(2)