『厄除けしましたから大丈夫』

どーも、ゲンジョウです。

ライブありがとうございました。
アンケートは宝です

芸人達は、自分を出して頑張ってます!
虎あげは。。を見て笑い喜んでくれた方々に、大感謝です。


来月からは、ピン芸人です。
スゲー不安です

一生懸命やるだけですね

一生懸命ふざけます

年内ぐらいには、はなわちゃんも帰ってくる







不安を拭い去る様に、厄除けだんごを食べました

これで、いろいろ大丈夫なはずです。






3/27(火)仕事を休みもらって関東に行って来ます!

関東に行くのは、笑龍時代にM1予選でシアターDに行った以来だ

関東に行く理由は、明日いろいろ終わったら書きます!



頑張ろう



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
お団子、全部食べてしまってのですか?

はなわさんに会えないのも寂しくなりますが、体が2人分ぐらいあるので、大丈夫じゃないですか?!(笑)

明日、楽しみにしています!!

専業主婦になり、コメントなどしつこくなるかもしれませんが、お許しください。
Posted by のぶこ at 2012年03月26日 18:56
大丈夫!!
ファイトです!
応援してます!
Posted by こじま at 2012年03月26日 20:56
のぶこさん

ありがとうございます。
専業主婦さんからのコメントを待ってました!
なんちゃって(^_^)

たくさんコメント下さいな!



こじまさん
ありがとうございます。
頑張ってくるので、応援念力お願いします(^O^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年03月27日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『厄除けしましたから大丈夫』
    コメント(3)