『サニー号とお笑いライブの日記』

どーですか、ゲンジョウです。

皆さん、憧れってありますよね?

人?物?場所?
凄い憧れてたり?
ちょっとの憧れだったり?

わたくし・ゲンジョウ
憧れのサニー号









麦わらの一味の2番目の海賊船で、初の「麦わらの 一味専用の海賊船」として設計・造船された

機能性もさる事ながら、内装と施設も娯楽性を重視したような設計で
海賊船と言うよりは遊覧船のよう な外観が特徴。
ルフィ 達にとっては、 ゴーイングメ リー号の意思を受け継いだ大切な仲間である。

設計者はフランキー
建造者はフランキー
ヨコヅ ナ(助手)
アイスバーグ
パウリー
タイルスト ン
ピープリー・ルル
この5人と1匹が3日間で 完成させた。

フランキーがウソップから奪った2億ベリーを使って購入した 宝樹アダム が用いられている。
このため、船体の強度は非常に高い。

船名の「サウザンドサニー」はアイスバーグが命名し、「 過酷なる「千の海」を「太陽」の様に陽気に越えていく」という意味が込められている。

ONE PIECE好きなんですいません。
知らない人にとっちゃ、なんだそりゃですよね(涙)

【ライブ情報】







10/28(金)浜松窓枠お笑いライブ

「スタート」
PM8:00〜約2時間

「会場」
浜松市中区板屋町ライブハウス窓枠4F

「出演芸人」
さくらん池田
ぶどう
信長マスター
Fuji2
虎あげは。。

【窓枠ライブ公式ブログ】
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『サニー号とお笑いライブの日記』
    コメント(0)