映画からKARAからライブ

ど~も、オーナーズリーグって知ってます?
ずっと地味~にハマッているゲンジョウです。

今の希望は、西部の中島と巨人のラミレスが欲しい(願望)




最近、映画『岳』を観てきました。
映画からKARAからライブ









あんまり、話すとネタバレなのでしないですが・・・
かなりハラハラドキドキ・・・せつないよ。
久しぶりに、良い映画に会いました(評論家的発言)

(KARAのジェットコースターLOVEじゃないです。)




さぁ~、先日はお笑いライブの打合せに行きました。
今月も、騒がしいライブになりそうだぜぇ。

今月の個人的気になる芸人は「さくらん池田」です。
見る必見あり。
ここだけの話・・・ブサイクです。


5月27日(金)
PM8:00~約2時間
窓枠お笑いライブ

詳しくは、公式ホームページ
http://www.geocities.jp/hamamatsu_owarai/main.html



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画からKARAからライブ
    コメント(0)