募金活動ライブ、ありがとうございました。

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。


3月25日(金)

お笑いライブだったんです。

良いじゃない!

良いじゃないですかぁ~!

だって1位だったんだからぁ~!

とびっきりの笑顔をどうぞ!
募金活動ライブ、ありがとうございました。






『間違えた!!!!本物を載せちゃった!』
募金活動ライブ、ありがとうございました。
 





詳しくは、窓枠お笑い公式ブログ
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/



今月は

Fuji2にメインMCを任せ。

信長マスターにトリを任せ。

ぶどうに募金箱を任せ。

新人組にいろいろ任せた。

ゲンジョウは、現状維持。



今回は、東北地震の被災者の皆様の為に、何か出来ないか?
自分達は何でもない日常に戻りつつあります。

朝、目が覚めてご飯を食べ仕事をして家に帰って嫁が作る晩御飯を食べる。
ライブ活動があれば相方と漫才をして、大喜利をして、後輩にダメ出しをする(笑)

こんな何気ない日常に幸せを感じているだけではダメだと・・・


今、自分達の力は募金活動しかないのか・・?
それしかできないかも・・?

自分達でお客様に喜んでもらい、何回も足を運んでもらう。
浜松窓枠お笑いライブでの貢献をできたら・・・


それで、募金をしました。

お客様には、大・大・大感謝です。


これからもお笑い活動と共に、後輩達と浜松のお笑いを盛り上げて行きたいと思います。


来月は4月22日(金)
PM8:00~PM10:00
浜松市中区板屋町・ライブハウス窓枠

『窓枠お笑いライブ』

チケット1000円・1ドリンク付



これからも、よろしくお願いします。


募金の金額、入金などは、後日に窓枠公式ブログなどで公開します。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
募金活動ライブ、ありがとうございました。
    コメント(0)