2月25日(金)はライブハウス窓枠でお笑いライブ

ど~も、そろそろ春が恋しい男、虎あげは。。ゲンジョウです。


春を恋しがる前に、お笑いライブが恋しいです。

2月25日(金)です。

2月25日(金)です。

2月25日(金)ですやん。


浜松窓枠お笑いライブ

場所:浜松市中区板屋町・ライブハウス窓枠4F

開演:PM8:00~PM10:00ぐらい・・・

チケット:1000円(ペソじゃないです。)・1ドリンク付

出演芸人:ぶどう・信長マスター・Fuji2・虎あげは。。

今回は、勝手に『メガヒゲ定食SP』と命名しまして、トンパテレビより生放送
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html

しかし~絶対に生がいい!絶対に生がいい!絶対に生がいい!

だって気持ちいいんだもん・・・(変な方に考えた方は、会場に来なきゃだめ!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのまえに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ前日、2・3年着いてくると言っていた『信長マスター』の伝説背中漫才をご覧下さい。

どうぞ!




同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
やっぱりいろんな意味で生ですよね(笑)
会場行けなくてガチ残念賞なアタシ((T_T))
トンパで我慢しまするぅ〜

楽しみにしてますv(´∀`*v)
Posted by すもも姫 at 2011年02月25日 19:43
トンパからありがとうございます。

明日はメガヒゲです。

こちらは、確実にトンパからお願いします。
Posted by ゲンジョウ at 2011年02月27日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月25日(金)はライブハウス窓枠でお笑いライブ
    コメント(2)