メガヒゲ定食とお休み

どーも、虎あげは。。ゲンジョウです。


今更、ゲンジョウの意味を教えるのは大変なんで聞かないでね。

この前の『虎あげは。。のメガヒゲ定食』、見直しました。

自分でいうのもなんですが、おもしろいです。

好き勝手な大喜利番組。

ツイッター連動なんで、名古屋芸人の煉瓦ホリオ君が初参戦。

離れた人も近い人も、一緒に大喜利。

読み上げてる時、千原ジュニアさんになった気分です。

皆さんも、ツイッターで大喜利参加しましょう。

次回は12/27(月)PM8:00~PM9:00
トンパテレビからアクセス。


さぁ~12月、忙しいですね。
今月は、窓枠お笑いライブはお休みします。

相方はピンで出るの????


かなりの仕様でお休みです。

仕様内容はまた、後日に書きます。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガヒゲ定食とお休み
    コメント(0)