落ち着いたから・・・

どーも、虎あげは。。ゲンジョウです。


帰りの電車の中で、書いてます。


M1グランプリ3回戦
初めての3回戦に出てきました。

初めての京橋花月。

まさに、夢の舞台でした。

そして、まさかの大トリ。

当初、予定していた某吉本興行の芸人さんだったんですが

まさかの出場日にちが側ってまして

虎あげは。。まさかの大トリ。

吹っ切れて大爆笑。

前のコンビは、某新喜劇芸人さん。

新参者には笑いが止まらない、ある意味ね。


やりきってやりました。

楽屋でも・・・

舞台袖では、MCのテンダラーさんにも・・・

佐々木健介にそっくりだなぁって言ってもらい感謝。

お客さんにも、ウケが良く。

2回戦の時より手応えがアリアリ。

期待間がバリわきだったんですが、残念です。

受かりたかったなぁ~マジで!

真剣にあたらしい世界を感じたかった。

しかし、まだまだなんだなぁ~と感じならも

追加合格にチャンスを残し今年のM1が終わりました。

来年、また同じ場所以上に行けるように頑張ります。

応援してくれた方々、

ありがとうございました。

と、

すいませんでした。


今回のM1グランプリ3回戦の模様が、


とびっきりしずおかで放送です。

11/26(金)

静岡あさひテレビ

16:45~

とびっきりしずおか



本気でお笑いやってる虎あげは。。を見てください。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
M-1お疲れさまでした!!
残念でしたね…。でも収穫もあったようで何よりです!
テレビもチェックしますね! 楽しみです。
Posted by めぐみ@七輪 at 2010年11月21日 23:32
お疲れさまでした。
司法試験みたいなもので、簡単には受かりませんよね(笑)
それだけ、険しくて、高い山って事!
でも、いい経験が出来たみたいだし、絶対に血となり肉となるからね!(肉になったら!?エエ〰!!)
大トリを飾ったなんて、何か来てるかもね虎あげは。。に!
これからも、はなわさんを信じて、こつこつと高くて、険しい山を登って行ってくださいな!
おばちゃん軍団がついてますよ!  ネ!
Posted by おばちゃん at 2010年11月22日 12:53
めぐみ@七輪さん

ありがとうございます。
テレビは是非見てください。
そして、コメントなんぞをしちゃってください。


おばちゃんさん

ありがとうございます。
司法試験・・・そうです。そうかも、しれません。
司法の方に怒られない程度にそうです。。

みなさんの、パワーはありがたいです。
これからも、いろいろやってやりますんで、応援よろしくお願いします。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年11月22日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落ち着いたから・・・
    コメント(3)