イベント大成功

ど~も、応援団長のゲンジョウです。


イオン志都呂イベント会場でお会いになったみなさん、ありがとうございました。

イベント大成功






北京オリンピック4位

外村哲也選手とトランポリン体験会に来ていただきありがとうございます。

たくさんのお客さんに囲まれて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


先ずは今回の主役「外村哲也選手と虎あげは。。」
イベント大成功

 

 

爽やか過ぎる笑顔で正反対の俺・・・
最高の演技で皆さんを魅了してくれました。


続きまして、監督の「加藤丈博監督と虎あげは。。」

イベント大成功

 

 

 

今回の影の功労者。
子供達がトランポリンで楽しく遊んでいられたのはこの方のお陰です。



まだまだ、日本プロトレーナ協会の皆さんもお疲れ様でした。
みなさんも、影の功労者。

さすが、体育会系なので動きがスピーヂィーさすがです。
僕の重たい体とは雲泥の差です。



僕達のMCに耳を傾けていただいた皆さん

ブログ見てますって写真を撮りに来てくれたお母さん&お嬢ちゃん

相方のボケに笑っていただいた関係者の皆さん。

昔の会社で一緒だった先輩たち。

2階・3階から手を振っていただいたお客さん。

ご自分のブログで告知をしていただき、会場まで足を運んでいただいた「りとさん」

イベント大成功





お顔は本人の希望によりボカシを・・・


ホントにほんとに本当にありがとうございました。

でも前回、前々回などで告知ブログにはネタをしますと書かせていただいて

すこしでも僕達の漫才を楽しみにしていただいた方には、ごめんなさい。

いろいろ、諸事情がありまして漫才はカットしました。



漫才は8月27日(金)PM8:00から浜松市中区板屋町の『ライブハウス窓枠』

ここで、お笑いライブをします。

チケット1000円(1ドリンク付)

今日できなかった漫才を、フルパワー全開でやりたいと思います。

みなさんのお越しをお待ちしてます。




今日は楽しかった・・・最高!!!!!!



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント大成功
    コメント(0)