とびっきり静岡、また出ます。

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。


梅雨なのに、夏を彷彿させるほどの暑さにデブはシャワーを浴びたかのようにビッショリ

こんな俺でも、皆さん・・・嫌いにならないで下さい。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月2日(金)

16時45分~
静岡朝日テレビ
とびっきり!しずおか


今回は、虎あげは。。を始めに

家族・会社・FM.Haro・後輩芸人など等

たくさんの皆さんに感謝です。

情熱大陸のような感じで放送されるようなので、自分もどんなになるのか楽しみです。

放送予定時間は、大体17時ぐらいになると思いますから録画の準備を是非です。



とびっきり静岡、また出ます。とびっきり静岡、また出ます。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日、ものまねの番組からオファーがありまして

名古屋に行ってました。


街灯インタビューのように撮影がありました。

今回は『小島よしおさん』とご一緒させていただきました。

撮影は10分ぐらいで終了。

これは、流れるのか?流れないのか?

ちょっとまだ解りません。

詳しく解りましたら告知します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先ずは、金曜日のとびっきり静岡を見てねぇ~



同じカテゴリー(とびっきり静岡)の記事
『見てください』
『見てください』(2012-09-22 06:40)

『明日は…』
『明日は…』(2012-09-21 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり静岡、また出ます。
    コメント(0)