とびっきり静岡な日記 パート4

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。


とびっきり静岡10周年記念

しずおか三国志
ご当地自慢№1バトル


観て頂き、参加して頂きありがとうございました。

静岡県の皆さん、これからも虎あげは。。をよろしくお願いします。


前回・前々回・前前々回に続いての日記です・・・(そろそろ終わるかなぁ~)




あさひテレビ新人アナウンサー軍団

とびっきり静岡な日記 パート4これからの羽ばたきが凄いんだろうなぁ~

男前&美人

俺には無いものばかり





たくさんの人達に

『ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。』




とびっきり静岡な日記 パート4

 

 

今日は、仕事終わりにジョギング&ワォーキングで海までGO

良い汗をかいたんで、今からビールで水分補給します。



同じカテゴリー(とびっきり静岡)の記事
『見てください』
『見てください』(2012-09-22 06:40)

『明日は…』
『明日は…』(2012-09-21 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり静岡な日記 パート4
    コメント(0)