とびっきり静岡・前日

ど~も、虎あげは。。げんじょうです。

たまには、ヒラガナで書いてみました。




金曜日のとびっきり静岡で紹介して頂いて反響が・・・・・

やっぱ、夕方5時過ぎでは奥様方からの反響は頂きました。

しかし、坊主時代の写真がバァ~ンって出た時はびっくりして

一瞬『トビックリ静岡』になりそうでした。



======================

本番は月曜日です。

とびっきり静岡・前日

静岡朝日テレビ
6/7(月)19時~19時54分
とびっきり!しずおか10周年特番
「しずおか三国志 ご当地自慢No.1バトル」

↓投票、メッセージはこちらから↓
携帯
http://www.satv.jp/i/index.asp

パソコン
http://www.satv.co.jp/

とびっきり静岡・前日
みんな参加してね~!!!!



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり静岡・前日
    コメント(0)