おみやげいただきました

ど~も、最近好きなのは『コンソメパンチ』のゲンジョウです。



先週、後輩が沖縄に行ってきたらしくお土産を貰いました。


おみやげいただきました
パイナップルチョコ


「うまいですよっ」この一言は半信半疑だったんですが

確かに「美味かった」

出来れば、もっと食べたかった。



おみやげいただきました

 

ONE PIECE


沖縄限定ストラップ

 

 

俺のワンピース好きも後輩に浸透したんで安心しました。

これで後輩にワンピースグッズを探させます(なんちゃって)



同じカテゴリー(ワンピース)の記事
『涙を飲みました』
『涙を飲みました』(2012-07-18 10:02)

『俺の宝物』
『俺の宝物』(2011-11-18 08:51)

フィギュア
フィギュア(2010-06-13 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげいただきました
    コメント(0)