浜松窓枠お笑いライブ

ど~も、カサカサの感想肌・・・乾燥肌のゲンジョウです。

誰か一緒に「エモリカのお風呂」に入って下さい(なんちゃって)


1月29日
窓枠お笑いライブ


沢山のお客様に「ありがとうございます。」


企画1・大喜利

最近は、大喜利がめっちゃ好きなんです。楽しく出来ましたん&ウケも上々で満足です。



企画2・元野球部芸人

アメトーークの○○芸人にチャレンジ


元野球部芸人に登場した俺
浜松窓枠お笑いライブ



はい・・・柔道部なんですよぉ~俺

なんで、元野球部芸人に出たのか・・・野球部に憧れていた柔道部


胸の文字「浜松商」は、懐かしき現役時代を着ました。

(似てますか・・・角田)




相方の塙は野球部だったんで
浜松窓枠お笑いライブ


違った虎あげは。。です。


昔の部活エピソードっておもしろいですねぇ~









漫才は、楽しく出来ました。

喜んで頂けたのでしたら幸いです。

詳しくは・・・http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/

来月は2月26日(金)PM8:00からです。



柔道着を着たら、柔道やりたくなったなぁ~


 



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松窓枠お笑いライブ
    コメント(0)