初日記&窓枠お笑いライブ10月

始めてしまいました。

ブロガー初心者の虎あげは。。ゲンジョウです。


緊張と好奇心

俺の好奇心はブログへの道を進みます。

俺の緊張はブログへの道を進みます。


これからいろいろ書きますんで、見てくださいね。





10月23日(金)

窓枠お笑いライブ

今回は、11月に控えているM1グランプリの2回戦のネタと通常のネタの2本をさせて頂きました。

M1への意気込みも沸いてきましたし、お客さんの反応も確認出来たし

良いライブの時間が過ごせました。


お客さん&窓枠スタッフさん&芸人仲間・・・ありがとうございました。


来月は、11月20日(金)です。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
頑張って下さいね。
ついこの間とある千歳のお店でゲンジョーさんの話を聞きました。
別に変な話ではないのでご安心を。
ゲンジョーさんガンバレー!
虎あげは。さんガンバレー!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年10月27日 02:27
三上さん

あざぁ~す。

千歳の話、連絡ありましたよ。
マジに似てたって言ってましたよ。

これからもお互いに頑張りましょう。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ at 2009年10月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初日記&窓枠お笑いライブ10月
    コメント(2)