『第100回』

どーも、ゲンジョウです。


11月23日

金曜日

20時から

第100回窓枠お笑いライブ





記念ライブです。

ゲスト

Jaaたけや・ヴィレッジ










虎あげは。。約半年ぶりに窓枠ライブ復活







今月のライブは、虎あげは。。復活!
Jaaたけや凱旋
ヴィレッジ襲来
祝日…の為、大変混み合う事を予想しております。
開演19:30の早目に来ていただける事をお願いしたいです!
(立見になる可能性アリです。)


第100回窓枠お笑いライブ
11/23(金)
開場19:30
開演20:00〜約2時間

[会場]
浜松市板屋町ライブハウス窓枠4F
[チケ]
一般
1000円/1D付
学生
500円/D無
[出演]
音速ストリーム
さくらん池田
ぶどう
信長マスター
Fuji2
虎あげは。。

SPゲスト
Jaaたけや・ヴィレッジ



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
虎あげは。。さん、楽しみにしていますO(≧∇≦)O
前回、お誘いした方が、気に入っていただけたみたいで、次回はいつでしょうかと、主人の所に連絡があったみたいです(^-^)

そろそろ、1Fでもいいんじゃないですかぁ(*・・)σ
Posted by のぶこ at 2012年11月16日 08:30
のぶこさん

ありがとうございます。
みなさんに喜んで頂ければ最高です!

まだまだ、4Fです。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2012年11月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『第100回』
    コメント(2)