『週末からのFmharo』

どーも、はままつ100周年記念映画『プレイヤーズ!!』では、寅三役をやらせて頂いた!

浜松で活動中のお笑い芸人
佐々木健介公認のそっくりさん
虎あげは。。ゲンジョウです。



11月3日は、プレイヤーズ!!イベント@プレ葉ウォークを行いました。





第1部
川口直久&ちゃっともーもー
畑中摩美
Fuji2





第2部
畑中摩美
浜北弘二
川口直久


エンディング
監督&プレイヤーズ!!イベントオールスター

こんな楽しいイベントは、他では出来ないでしょう。

歌アリ演歌アリお笑いアリ佐々木健介アリ

次回にやる事があれば、もっと楽しくなるはず!

今回の特典写真は、振り向きざまに見せる笑顔のマミノスです。









11月4日は、蔵の会*酒とお笑いを楽しむ会
掛川グランドホテルで窓枠芸人大集合のお仕事でした!

前説&音響に音速ストリーム

Fuji2
ぶどう
さくらん池田
信長マスター
虎あげは。。

これは豪華でしょう!

掛川グランドホテル特典写真は
ぶどう大塚のなんじゃこりゃ写真です!




楽しくも忙しい週末でした!


さぁ〜11月6日の火曜日PM7:30頃
Fmharo PLUS your dayのコーナーに出ます。

プレイヤーズ!!監督、鈴木研一郎 と一緒に出ます。

何年ぶりかのアップオンスタジオ
リスナーの皆さんは覚えてるかな?
初代 haro sunday chのパーソナリティが虎あげは。。だった事を…

火曜日の19:20過ぎからは、76.1hzを聞いてよう!
火曜日の19:20過ぎからは、アップオンスタジオに遊びにこよう!
火曜日の19:20過ぎからは、Fmharoにメッセージを送ってみよう。

最後は、パーソナリティ時代の虎あげは。。です。

今でも進行の有る、バトルラインのAKKYさんとの写真!

『全員…ワカッ!』



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『週末からのFmharo』
    コメント(0)