『ただ書いたんで…』


9月に入って、朝晩は涼しい感じになって来ましたね。

俺は、汗が出っぱなしで困っとりますが…デブな証拠


10月に映画が公開になるので、それに向けて忙しくなっていくでしょう!


1・浜松の映画!浜松の人は関心を持ってくれるのか?

2・出ている俺は観た人にどうやって映るのか?

3・自分の知名度は上がるのか?

なんか、もっといっぱい気になる事が有るけど書けません!
こんな俺でも、気にしながら緊張してる事なんだろう



今は、明日につながる!
明日は、もっとやれる人間になる!
自分の意思を持つ!
暖かい人でいたい!
気持ちを胸に!
同性に好かれる人になる!
笑ってもらってなんぼ!
向上心が男にする!

夢を形に…自分を好きになる!


虎あげは。。ゲンジョウでした。


同じカテゴリー(映画)の記事
『おもいで新聞』
『おもいで新聞』(2012-11-20 21:47)

この記事へのコメント
私も、私なりにゲンジョウさんを見習って、頑張ります!!
Posted by のぶこ at 2012年09月06日 22:55
のぶこさん

ありがとうございます!
見守られて安心しています!
Posted by ゲンジョウ at 2012年09月07日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ただ書いたんで…』
    コメント(2)