『ありがとうなゆた』

どーも、ゲンジョウです。

なゆた浜北夏祭り・映画祭り
たくさんのご来場ありがとうございました。






アイドル!フラダンス!ベリーダンス!
たくさんのダンス、楽しかったです。

ビックリしたのは、ビールフェスタで一緒だったベリーダンスがなゆたでも一緒とはね



今回、サプライズで浜松商業高校応援団が来ました。
母校の応援を聞くのは久しぶり。
女子も入り、最近話題になったようだ。

一生懸命やってる後輩は良いですね。








なゆた浜北夏祭り・映画祭り
来たいただいた皆様
関係者の皆様

ありがとうございました。

さいごは、ダブルMCの原田靖子さんと


タグ :なゆた浜北

同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
詳細がわからぬまま行ってしまいましたが、いろんなダンスが見れて、楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

またベリーダンスを見れて良かったです
素敵だった

ベリーダンス習おうかな
娘もやりたいと言ってました

焼きとうもろこしもおいしかったし、ピザ屋さんにあった、チョコスムージーも美味しかったし
駐車代が気になって、ピザやたこ焼が食べれなかったのは、残念でしたが、楽しめました
ありがとうございました
最後に、娘がゲンジョウさんとバイバイがしたいと言うことで、近寄らせていただきました
お疲れの所、接していただき、ありがとうございました
Posted by のぶこ at 2012年08月11日 10:57
のぶこさん

楽しんでいただけて良かったです。
ベリーダンス綺麗ですよね!
ビールフェスタと一緒の方々でしたよ、のぶこさん達も習うのもアリですね。
Posted by ゲンジョウ at 2012年08月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ありがとうなゆた』
    コメント(2)