『窓枠芸人親睦会』

どーも、ゲンジョウです。


先日、久しぶりに窓枠芸人親睦会をやりました。


虎あげは。。ゲンジョウ
Fuji2
信長マスターポテト原田
ぶどう
さくらん池田
音速ストリーム
ネガ/ポジ


虎あげは。。ハナワは子育てに没頭してもらう為に今回は呼ばず!
信長マスター大場は急遽バイトが入りキャンセル

そんな中、騒いで盛り上がりした!















今後の窓枠ライブに必ずプラスになる日でした!

幹事のFuji2加藤お疲れ様&ありがとう



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
わぁ~楽しそう♪

塙さんを、呼ばなかったとは、すごいですね(笑)
大場さんは、残念でしたね。

窓枠ライブにて、皆さんがとても仲良しに見えますが、ますます仲良くなり、素敵なライブになり、会場が、4階ではなくなることを楽しみにしています!!
Posted by のぶこ at 2012年06月02日 16:49
のぶこさん

楽しかったですよ!
みんながイキイキしてたから、ライブに活きるはずです!
Posted by ゲンジョウ at 2012年06月03日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『窓枠芸人親睦会』
    コメント(2)