『なゆた浜北 いいまつり』

どーも、ゲンジョウです。


日曜日は、なゆた浜北11周年祭でお仕事させて頂きました。

FM haro原田靖子さんとダブルMCでした。
ふざけましたよ~いい意味で!
だって、いいまつりでしたからね。


今回は、俺がずーっと願っていた窓枠芸人軍団での仕事!

信長マスター
Fuji2
ぶどう
音速ストリーム
そして、虎あげは。。ゲンジョウ

みんなで、出れたのが1番嬉しかった。







みんなが、各々反省をして次に活かしてくれれば嬉しいです。

また、みんなで仕事が出来るようにライブ活動を頑張りましょう。


雨の中、たくさんのお客様が来て頂きありがとうございます!

声を掛けてくれた方々
いいとも見たよ!と、言ってくれた方々
ライブ行きます!と、いってくれた方々
俺のMCで笑ってくれた方々


ありがとうございます!

窓枠芸人軍団を使って頂いた関係者の方々

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。


さぁ~、ライブだぞぉ!

窓枠お笑いライブ
4/27(金)PM8:00~約2時間

『会場』
浜松市板屋町ライブハウス窓枠4F

『チケ』
1000円/1D付

『出演』
音速ストリーム
さくらん池田
ぶどう
信長マスター
Fuji2
虎あげは。。 ゲンジョウ

http://www.geocities.jp/hamamatsu_owarai/main.html


今月だけですから!
3月に出させて頂いた『笑っていいとも』の裏話をします。

そっくりさんコーナーに出演の経緯など!

皆さんのお越しをお待ちしてます!



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
川口さんのところから
流れてきました。
「なゆた」、楽しそうな雰囲気がお写真から伝わってきました。
子供が小さいので夜は、
なかなか外出出来ませんが、機会を作ってライブに行きたくなりました。
先月、「笑っていいとも!」にご出演されてましたね。佐々木健介さんにホントにそっくりですね。
また、ブログにちょくちょく遊びに寄らせて頂きます。
Posted by のり at 2012年04月23日 09:16
のりさん

コメントありがとうございます。
すごい楽しかったですよ!
川口君も来てくれて楽しそうに、ゲームに参加してました!

お時間のある時は、是非ライブに来て下さい。
お待ちしてます\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月23日 09:52
なゆた浜北11周年祭のMC、お疲れさまでした!!

芸人さん達が、私たち夫婦の事を覚えていてくださり、芸人さん達から、声をかけてきてくださいました!!
すごく感激、感謝しています!!

嬉しすぎて、興奮してしまい、落ち着きがなかったのですが、図書館で落ち着けました!(笑)

同じ日に、送別会というなの女子会があり、なゆた浜北11周年祭の話をしたら、窓枠芸人ファンがいました!!

その方は、一緒にいける方がいなくて、ライブに行けなかったらしいのですが、今月、私が行くと伝えたら、その方も、ライブに行くと言ってました♪

窓枠芸人さんのおかげで、今まで以上に、仲良くなれました♪

今回、ゲンジョウさんと、写真が撮れなかったので、チャンスがあれば、突撃訪問し、お願いしに行きます!!

ライブ楽しみにしています!!

では、引越し、頑張ります!!!
Posted by のぶこ at 2012年04月23日 11:34
のぶこさん
ありがとうございます!

お客様がお客様を呼ぶ!まさに口コミですね。
嬉しい限りです。

私で良ければ写真はいつでもOKです。
突撃して下さい\(^o^)/
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月23日 13:49
日曜日はMCお疲れ様でしたゲンジョウ君に久し振りに元気な姿を見てホッとしました3月に笑っていいとも!に出演したんですねその時、仕事だったので見れなかった残念見ていれば、すぐにわかったのにまた、お逢い出来る日を楽しみにしてますライブ頑張って下さいm(__)m
Posted by サッカー通 at 2012年04月25日 13:39
サッカー通さん

ありがとうございます。
これからも頑張ってやろうと思ってます!
Posted by ゲンジョウ at 2012年04月25日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『なゆた浜北 いいまつり』
    コメント(6)