『サプライズ最高』

どーも、ゲンジョウです。

先日、なでしこジャパンに現役高校生が選ばれましたね。
サプライズだった気がします(笑)
若い力は、周りにも影響があるだなぁーって感じたニュースでした!



さぁ~先日、窓枠お笑いライブの打合せをしました。

今月のライブもスゲー事になりそうです。

2/24(金)窓枠お笑いライブ

「スタート」
PM8:00〜約2時間

「会場」
浜松市中区板屋町ライブハウス窓枠4F

「出演芸人」
音速ストリーム
さくらん池田
ぶどう
信長マスター
Fuji2安藤
虎あげは。。ゲンジョウ

【公式ブログ】
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/




打合せの時に、さくらん池田がなんか手荷物を持ってきたんです?
ちなみに池田がってこんな奴↓







さくらん池田「ゲンジョウさん」

ゲンジョウ「なに?」

さくらん池田「これ・・・?」

ゲンジョウ「なんだ?」

さくらん池田「バレンタインのチョコ」

ゲンジョウ「池田から~!気持ち悪いわ(涙)」

さくらん池田「俺じゃねーよ!ゲンジョウさんファンの方からです。渡しといてと頼まれました!」

ゲンジョウ「マジ!めっちゃ嬉しい(笑)」

さくらん池田「俺がもらった義理チョコより、断然大きいですからね!」

ゲンジョウ「スゲー嬉しい!スゲー嬉しい!スゲー嬉しい!スゲー嬉しい!」

信長マスターポテハラ「俺、今年ゼロなのになぁ~!」



芸人やってて良かったです。ニャリ(笑)








スゲー美味しかったです。
ありがとうございま~す~!
今度、お会いできたらしっかりお礼を言わせて下さいね。
こんなサプライズ最高!



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『サプライズ最高』
    コメント(0)