『今週金曜日はライブ』&『来週月曜日はメガヒゲ』

どーも、ゲンジョウです。

これでは行けないと勝手に判断して、愛車のプラドを売りました。

一応新車を買いましたが、今は代車です。

代車の特徴

1・ドアミラーを畳むと(ガタガタ鳴り続ける)

2・エアコンノブは無い(有るのはボンドでくっついてる)

3・ワイパーを動かすと(アァー)って言う

4・後ろのシートはオカシイ

5・オーディオは半分無い

かなり良い代車で、テンション上がってます↑↑

新車は来たら紹介します。


【ライブ情報】

8/26(金)
浜松窓枠お笑いライブ

「スタート」PM8:00〜約2時間

「会場」浜松市中区板屋町ライブハウス窓枠4F

「出演芸人」さくらん池田・ぶどう・信長マスター・Fuji2・虎あげは。。


【窓枠ライブ公式ブログ】
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/


今回の見所

『 信長マスター原田が人一倍頑張ると約束したから原田が見所です』

『さくらん池田の友人達(勝手に客レギュラーを希望した俺)今月も最前列に座るか?』

『ぶどうの色気(ファンレターを貰うのはどっちが早いか?)』







ちなみに↑ぶどうです。







さぁ~見に来たくなったでしょ(。>ω<。)




【大喜利番組情報】

8/29(月)PM8:00〜PM9:00

『虎あげは。。のメガヒゲ定食』

「出演芸人」虎あげは。。信長マスター


約1時間の大喜利番組をUstreamで生放送。
ツイッターから大喜利参加がで出来る、みんなでやろうぜ!

http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html


今回の見所

『そろそろBORIの復活に期待大』

『アイアンさんの頑張り』

『ハチマキロボット大神が初参戦?』

『信長にむちゃぶりする俺』

『容赦しない村井カメラマン』

さぁ~見たくなったでしょ(。>ω<。)



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
お役にたてるか
わかりませんが
http://8531.teacup.com/kiyosaku/bbs
ライヴ告知の掲示板を作りました
基本は音楽ですが
お笑いもライヴだと思います
よかったら
告知してくださいね
、たくさんの方々に
しってもらいたいとおもいます
がんばってくださいね
Posted by kiyosaku at 2011年08月22日 15:16
kiyosakuさん

ありがとうございます。
投稿させていただきました。
Posted by ゲンジョウ at 2011年08月22日 20:14
きゃあああああ!!素敵---

是非車にっつっこみを入れてください!

ライブたのしみです。
Posted by キサ at 2011年08月23日 15:07
キサさん

代車を貸してくれた店名と車種と店長を今度、紹介します!
Posted by ゲンジョウ at 2011年08月23日 15:18
ええええええええええええええΣ(゚д゚lll)いやがらせですか??

今度は大女体で伺おうと思っていたのに…
Posted by キサ at 2011年08月25日 11:13
キサさん

嫌がらせはやめときます(渋々)
(ノ≧∀≦)ノ
Posted by ゲンジョウ at 2011年08月25日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『今週金曜日はライブ』&『来週月曜日はメガヒゲ』
    コメント(6)