お笑いライブだぇ

USA・USA・USAの掛け声がいつか、虎あげは。。虎あげは。。虎あげは。。に変えたいゲンジョウです。




さぁ~なでしこJAPANも勝ったし!


次は窓枠お笑いJAPAN!



DF
信長マスター原田
虎あげは。。ゲンジョウ
ぶどう谷口
ぶどう大塚

MF
Fuji2加藤
Fuji2安藤
信長マスター大場(司令塔)

FW
虎あげは。。はなわ
さくらん池田




窓枠JAPANの新メンバーさくらん池田
お笑いライブだぇ









今回、窓枠JAPANの作戦


司令塔大場が回す大喜利

KOCを控えたぶどうがコントパワーを出す

トリッキーな漫才を武器に信長マスターが奇想天外を繰り広げる

白と黒・マレーシアと日本のハーモニーFuji2が正しい日本語で漫才する

おっさんあげは。。改め、虎あげは。。が若手を押しのけてライブに君臨する


しかし

ついに

あの男が

新たな風を吹き上げる

お笑いライブだぇ 






さくらん池田が、窓枠を切り崩す

そんなライブを見に来てください。




7月22日(金)

『窓枠お笑いライブ』

開場・PM7:30
開演・PM8:00

会場・浜松市中区板屋町・ライブハウス窓枠4F

チケット・1000円(1ドリンク付)

出演芸人

さくらん池田
ぶどう
信長マスター
Fuji2
虎あげは。。

その他、原石芸人



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お笑いライブだぇ
    コメント(0)