後輩が『いいとも』に出ていた

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。


豊橋で一緒に出ていた「インデのないとうさん」がいいともに出ていました。


この前の金曜日の1コーナー



ドヤテク
後輩が『いいとも』に出ていた






お箸でネクタイを結び

後輩が『いいとも』に出ていた
 





一生懸命のないとうさん

後輩が『いいとも』に出ていた 






キメ顔 

後輩が『いいとも』に出ていた
 





関根さんとの絡みで「爆笑」  


後輩が『いいとも』に出ていた






満点 

後輩が『いいとも』に出ていた
 







めっちゃ笑った。オスマシの顔しながらお箸でネクタイ結んでキメ顔 
みんなが、スゲースゲー言ってたし、めっちゃ笑った。

まだ、見ていない方々は今日の増刊号をチェックだ 
 



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
見逃しました。虎さんも何か奇抜な特技で出ちゃってください 笑
Posted by ZEEKタカオカZEEKタカオカ at 2011年07月12日 10:56
ZEEKタカオカサン

実は密かに俺も狙ってますから。
Posted by ゲンジョウ at 2011年07月15日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後輩が『いいとも』に出ていた
    コメント(2)