ライブ終了・奇蹟・メガヒゲ

ど~も、どうにかなるもんだなぁ~が合言葉のゲンジョウです。




窓枠お笑いライブ
感動に包まれながらのフィナーレで終わりました。
来ていただいた方々、ありがとうございました。

詳しくは、Fuji2の安藤が書くので
【窓枠お笑いライブ公式ブログ】
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/



今回、twitterからの繋がりのありがたさを知りました。
ライブ終了・奇蹟・メガヒゲ










映像クリエイターの鈴木研一郎さん(真ん中)
とてもライブを喜んで頂いた様子で、正直ホッとしました。

手にしている物、何かわかりますか?
ライブ終了・奇蹟・メガヒゲ

 

 

 

 

ONE PIECE ドイツ バージョン

これは~奇蹟じゃねーの!!!!!!!!

現在、日本・アメリカ・スペイン・ドイツ

4カ国のONE PIECEをGETしました。

もしかして、全国のONE PIECEが手に入るんじゃないかなぁ~!(夢)

次は・・・ロシア・・・なんちゃってね(笑)


次回は6月24日(金)に、ライブハウス窓枠でお会いしましょう。


と・・・その前に・・・


5月30日(月)は、復活復活大復活

『虎あげは。。のメガヒゲ定食』笑いっぱなしの60分

PM8:00~PM9:00
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html

ライブ終了・奇蹟・メガヒゲ

 

 

 

twitterからの大喜利参加が出来る番組
みんなでボケ倒す番組です。

絶対見てね。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ終了・奇蹟・メガヒゲ
    コメント(0)