3月25日(金)PM8:00は窓枠お笑いライブ

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。


さぁ~、ライブが近づいてきました。

お客さんが来ていただかないと始まらないですが!!!

芸人は準備万端の満タンです。


今月のオススメ芸人を紹介しちゃいます。



新人組

JKピン芸人『SACHIYO』

ゲンジョウは初めて拝見します。
度胸は満点!ネタは???


村松大丈夫

今月は大丈夫?今月も大丈夫じゃない?さぁ~どっち!


牧野真也

爆弾発言をかます、ゲンジョウ隠れ1押し芸人!
自分の色を十分にだして、早くレギュラーに来て欲しい。


さくらん

ひさしぶりに登場のコンビ。
風格はレギュラー芸人。
ゲンジョウは、すぐにでもレギュラーに入れたいと思って夜も寝れないです。


コモンセンス

勉強熱心コンビ。
今月は何をやらかしてくれるのか楽しみ


キマイラパズル

謎のコンビ。
謎だけに期待も無限大。



3月25日(金)
『窓枠お笑いライブ』

場所・浜松市中区板屋町ライブハウス窓枠
時間・PM8:00~PM9:00
チケット・1000円・1ドリンク付

『今月は募金ライブです。』




1番のオススメは・・・

トリッキーな漫才師でお馴染みの
3月25日(金)PM8:00は窓枠お笑いライブ



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月25日(金)PM8:00は窓枠お笑いライブ
    コメント(0)