狙うか

相方がものすごく巨人ファンのゲンジョウです。

相方ハナワ氏の巨人トークに薄っすら付き合ってボケツを掘るゲンジョウです。




トランポリンの外村選手の応援団長の初仕事も終わり

もっと、応援団長の仕事をして、浜松の皆さんで外村選手の応援をしましょう。
狙うか






でも、オリンピック4位ってすごいですね。

自分も、中学・高校と柔道をしていたからオリンピックを考えなかった事はなかった。

中学の卒業アルバムにはオリンピックの文字は有ったはず・・・


次のロンドン・・・狙うか!

その前に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月27日(金)

『窓枠お笑いライブ』

場所:浜松市中区板屋町・ライブハウス窓枠

チケット:1000円+1ドリンク付


レギュラーメンバー

ちっちょりーな
ザ☆ギャランデゥー
FUJI2
信長マスター
虎あげは。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かけ離れすぎましたが・・・頑張ります。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狙うか
    コメント(0)