ロケ終了・・・そして・・・

ど~も、虎あげは。。ゲンジョウです。



ラーメンは断然とんこつです(共食いちゃうわ)



とびっきり!しずおかのロケが無事終了しました。

雨がバリバリ降ってました(俺って雨男?)

雨か汗かわからんわって(やかましいわ!)

無事にロケも終わって、疲れましたが楽しい時間でした。

後は放送日を待つのみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送日

8月3日(火)

静岡あさひテレビ16:45~

『とびっきり!しずおか』

今回、虎あげは。。が登場する時間帯は17:00ぐらいです。

お仕事の方は、録画をよろしくです。

お仕事じゃない方も、録画をよろしくです。

もちろん俺も、録画します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東方面の皆さんには~

7月31日(土)
ものまねグランプリ特別編
全国そっくりさんを探せの旅

ロケ終了・・・そして・・・





(この写真はプロレス会場で撮った1枚です。)


こちらで、佐々木健介さんに似ているのが俺です。

小島よしおさんと絡んでますので、お時間ある方は見て下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後は・・・

8月1日(日)
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
東海地方オーディションに行ってきます。

結果は後日に書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・

俺達、虎あげは。。は・・・

『とびっきり!しずおかファミリーです!(仮)』

願望などが入ってますので(仮)にしています。




同じカテゴリー(とびっきり静岡)の記事
『見てください』
『見てください』(2012-09-22 06:40)

『明日は…』
『明日は…』(2012-09-21 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケ終了・・・そして・・・
    コメント(0)