がんばるぞぉ


どーも、電気屋さんのマッサージチェアーをハシゴするゲンジョウです。



・・・・・・・・・・・・・・・
今日ライブです。

8月23日(金)
『窓枠お笑いライブ』
浜松市中区板屋町(ゆりの木通り沿)
PM8:00スタート
チケット1000円/1ドリンク付

・・・・・・・・・・・・・・・


この前、腰を痛めて!
友人&先生の店にGO
『一休庵』

すげ気持ち良く、リフレッシュ!
腰も治って無事にツッコミが出来そうです。


最近、とびっきり!しずおかを見ていた方が多方面でいるらしく、声をかけていただいてます。

嬉しいですね。

皆さんとの繋がりは最高です。

噂話で終わらないように頑張ります


同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
ブログ掲載してまらっちゃってありがとうございま~す!!
今年も夏は忙しそうですね。。。また飲みにもいきましょう!!
Posted by 浜松一休庵 at 2010年07月23日 10:22
浜松一休庵さん

かなりリフレッシュしてもらってあざぁ〜す。

飲みに行きましょう。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年07月23日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばるぞぉ
    コメント(2)