とびっきり!しずおか・・・との、絆

ど~も、とびっきり!しずおかを見ていただいたみなさん。

ありがとうございます。

このブログを観た頂いたのも『絆』です。

とびっきり!しずおか・・・との、絆




今、カップラーメン&ビールでブログを書いてます(このコンビも絆ですかな・・・?)



とびっきり!しずおかを見ていただきありがとうございます。

僕達のいろいろがわかってくれたと思います。

とびっきり!しずおか・・・との、絆

 

 

ライブハウス窓枠の社長さんも登場していたんですね。


とびっきり!しずおか・・・との、絆

 

 

漫才よりフォークリフトが上手いゲンジョウです。

勤め先の社長さんも登場していたんですね。
(実は会社の後輩もインタビューされていたんですが・・・男前過ぎてカット)


とびっきり!しずおか・・・との、絆

 

 

『絶対笑わせたい戦いがそこにある』
『OWARAI   Ⅹ  PRIED』


今回、密着取材を受けました。
周りの人達への感謝の気持ちが再確認できました。

これも『絆』なのかもしれません。


林マヤさんに『ピンクのポロシャツ&短いネクタイ』を話してもらって感謝です。
大沼さんにも『似合ってる』って言ってもらいましたし。



これからも、楽しく笑道を進みたいと思います。

静岡県民の皆さん
とびっきり!しずおかを御覧の皆さん

これからも、虎あげは。。をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(とびっきり静岡)の記事
『見てください』
『見てください』(2012-09-22 06:40)

『明日は…』
『明日は…』(2012-09-21 18:27)

この記事へのコメント
・・・・・(T_T)

見れるハズだったのに、、、

仕事のビッグウェーブがやってきて見逃しました(/_<。)


YouTubeで見れないかなぁ■_ヾ(・・*)
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年07月02日 22:41
ビンゴ!!
てか。。。私の事は
覚えてないだろな~(笑)
小6で同じクラスだった!!
地元のツレだけじゃなく
知り合いに宣伝しまくっとく!!

がんばれ~~~~~~~!!!!!
Posted by toshi at 2010年07月02日 23:15
ゲンジョウ君、僕よりリフト上手いら最近乗ってないからね漫才やってる姿もリフト乗ってる姿もカッコイイ羨ましいですこうやってブログで会話出来るのも絆かなMー1グランプリ頑張って応援してるから
Posted by サッカー通 at 2010年07月03日 00:06
ごめん…見逃した~!
朝遅刻しそうで録画予約忘れた~!
静岡と言わず、どんどん有名になっちゃってください!
僕は来月から沖縄の地で有名になります!
良きライバルとしてお互い頑張りましょう!
「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年07月03日 00:19
うちのテレビ、ゲンジョウが出た瞬間、モザイクかかって、なんだか判らんかった!(笑)
ゲンジョウ自体18禁?!
Posted by 浜菜坊 at 2010年07月03日 01:22
☆ゴロタン☆さん

仕事のビックウェーブの方が大事です。
もっと俺が頑張れば良いんだよね。


toshiさん

ビンゴなんですよ。
宣伝しまくってください、卒業アルバム出しても解らんかったから、是非顔をだしてください。


サッカー通さん

是非、応援よろしくお願いします。
どこかでお会いできるの楽しみにしています。


まねリーマン三上さん

一足先に、顔マネで勝利してくるよ。
帰って来た時は、凄い武器を身に付けてきてくれよ。
絶対負けられない戦いがそこにあるんだから・・・
Posted by ゲンジョウ at 2010年07月04日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり!しずおか・・・との、絆
    コメント(6)