LET CHALLENGE 大喜利

どーも、記録より記憶に残るツッコミをしたいゲンジョウです。



5月窓枠お笑いライブの大喜利コーナーの問題です。



問題1
全国からお客さんが殺到!
浜名湖が大ブームに、いったい何が起きた?






問題2
100%勘違いですが、俺に惚れたなって思ってしまう威勢の行動は?






問題3
悪口じゃないけど、な~んかムカつく言葉を教えてください。






問題4
市を活性化する為に、浜松市長取った政策に浜松市民が大反対しています。
いったいどんな政策?






問題5
元祖浜松餃子の老舗の大将が餃子に対して1番こだわってる事とは?






LET CHALLENGE 大喜利
さぁ〜みんなでボケてみよう。




静岡あさひテレビ19時~20時
とびっきり静岡10周年特別番組
『しずおか三国志・ご当地自慢№1バトル』


最近、CMで少し虎あげは。。が映ってます。
是非探してみてください。



同じカテゴリー(大喜利)の記事
let CHALLENGE 大喜利
let CHALLENGE 大喜利(2010-07-05 10:54)

LET CHALLENGE 大喜利
LET CHALLENGE 大喜利(2010-03-29 08:34)

CHALLENGE  THE  大喜利
CHALLENGE THE 大喜利(2010-03-01 14:24)

CHALLENGE  THE  大喜利
CHALLENGE THE 大喜利(2010-02-01 10:25)

CHALLENGE  THE  大喜利
CHALLENGE THE 大喜利(2010-01-13 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LET CHALLENGE 大喜利
    コメント(0)