豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。

ど~も、『かっぱ寿司のネタって、わさび入ってないよね・・・』こんな寝言を言ったゲンジョウです。








1月16日は豊橋兄貴潰しライブの日でした。

豊橋では、元吉本興業で活動していた『乱伯』の社長さんとのコンビ『アミザージ牛丼』でやっているんですよぉ。

詳しくは「兄貴潰し」で検索してくれればでます。

社長さんは今ブレイク中の『Wエンジン』とライブをしていた人、スゲー人とやれるのは嬉しいです。





そんな中、いつもお手伝いしてくれてるスタッフの女の子からの差し入れをもらっちゃった。

豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。


鬼饅頭~鬼饅頭~

フレーズが好きだったんで、2回叫んでみました。






ライブは、勉強とかも兼ねていろいろ楽しくやらました。

ほとんど後輩芸人なんで、芸の相談から恋愛の相談まで・・・俺に恋愛とは・・・



お客様へ「寒い中、足を運んで頂いてありがとうございます。」

スタッフさんへ「お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。」

芸人仲間へ「お疲れ様。みんなの色がでればもっと面白いライブになるはず、継続は力なり・・・来月もがんばりましょう。」




豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。 

名古屋どっかんプロの煉瓦ホリオさんとゲンジョウです。

【どっちもどっちと思っちゃダメですよ。】


ピン芸人さんです。ネタも人としても好きな方です。


そんな煉瓦ホリオさん、実は名古屋では『平成会議室』というカルテットを組んでいるようです。

4人とは、なかなか観ないですよ。

豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。 
平成会議室
単独ライブ
愛と誠
単独ライブをやるんですって・・・『すげ~&羨ましい』




3月4日(木) SAKAE TIGHTROPE

19:00 OPEN   19:30 START

3月6日(土) FUJIGAOKA  WESTDARTSCLUB

19:00 OPEN   19:30 START

名古屋で単独ライブ~、凄いですね。4人とも知ってるし、4人とも好きだから成功して欲しいです。





~~今日の打ち上げで飲んだホットコーヒーです。~~

豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。
フタが付いてるコーヒーを初めて飲みました。

フタが可愛いでしょ。






浜松のお笑いライブを盛り上げるぞ。

2010年の初笑いライブ

1月29日(金)『窓枠お笑いライブ

場所:浜松市中区板屋町「ライブ ハウス窓枠

OPEN19:30  STARE20:00  1000YEN(1DRINK)

虎あげは。。は今年も頑張りますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お笑い)の記事
連休のお仕事
連休のお仕事(2013-04-25 16:35)

麺WO-MEN
麺WO-MEN(2013-03-13 18:19)

この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでした。


Mさん見ましたよ。

電話なんでどうかなぁ〜と思って見てたんですがかなり似ててビックリです!


来月も兄貴潰しよろしくお願いします!!!
Posted by 六甲′S内堀 at 2010年01月17日 01:36
六甲’S内堀

お疲れ。
ものまねM見たかぁ、かなり似てたな~ぁ。

内堀もなんかものまねやってくれよ(今度!)

来月も兄貴潰しよろしくなぁ~
Posted by ゲンジョウ at 2010年01月17日 10:31
告知ありがとうございま~~~~~す!
また来月よろしくお願いします!!!!!!
ラーメン行きましょう!

明日ゲンジョウさんのブログの事書きま~す!
http://ameblo.jp/bkbhori/
Posted by 煉瓦ホリオ at 2010年01月17日 22:33
煉瓦ホリオ君へ

ライブお疲れ様。
平成会議室頑張ってくれねぇ~。

一緒に豊橋ラーメン攻めましょう。
Posted by ゲンジョウ at 2010年01月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋兄貴潰しライブと仲間と虎あげは。。
    コメント(4)